ブログを始めたら、グーグルアドセンス!!

2005年03月23日

やっぱ閉めるのか。

連日ライブドア騒動のように二転三転する.web閉鎖問題

結局のところ継続は難しいと判断されたようですふらふら
ここまで悩んだのだから信憑性はあると思う。頑張ってくださいというしかないね。
リードメール最大のリスクは突然のサイトの閉鎖だろうね。次々と新たなリードメールサイトが現れては消えていく。明らかに荒稼ぎ目的のサイトは
これから見極めていかんといかんなーと思ったよ。もうやだ〜(悲しい顔)
換金は一円単位で無条件に換金されるそうです。皆さんも換金をお忘れなく。

クリックお願いします
人気ブログランキング.png
posted by サフラン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 戒厳軍司令部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメントで失礼致します。

とっても参考になる情報ばかりで
つい見入っちゃいました!!

私も最近ブログデビューしました。
無料のアフィリエイト会員で
お小遣い稼ぎ出来たらと思っています。

お時間ありましたら是非遊びに来て頂けるとうれしいです。
Posted by くろねこ at 2005年03月24日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。