ブログを始めたら、グーグルアドセンス!!

2005年03月11日

ライブドアVSフジテレビ

ライブドアVSフジテレビの法廷闘争。
面白いし、勉強になるので、注目しています目
遂に司法の判断が下されました。

新株予約権の発行仮差し押さえ処分執行!!
この先どうなるかは知りませんが、とりあえずゲームオーバーにならなくて良かったわーい(嬉しい顔)
まだ、この堀江劇場を楽しみたいもんね。
堀江の好き嫌いに関わらず、この新株が発行されれば、資本家が株式買う意味が全否定されてしまうもんなー。日本の司法が一応独立性を保っていると評価しておきましょう。
ホリエモンはこんなところで死んではならない。
織田信長のように旧権威を崩壊させてから華々しく散ってくれどんっ(衝撃)その意味で応援してる。
皆さんもライブドア証券でライブドアを買うなり、ニッポン放送株を買ってライブドア側に加担するなりして応援しようexclamation×2

証券界の革命児ライブドア証券
↓↓↓






posted by サフラン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.johnasbia.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月05日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2373156

この記事へのトラックバック
×

