ブログを始めたら、グーグルアドセンス!!

2005年02月27日

プラプラ市場調査初ゲット!!

苦節数週間、ルール改定の直前のPRIZEPRIZE早朝市場調査、初(σ・∀・)σゲッツ!! 致しました。

時は早朝5時半、新聞配達のバイクも聞こえ始め、さみー中、前回の悲劇を繰り返さぬよう、ブラウザの自動更新を実行、ノートン先生を切って待機しておりました。
HPに訪れている人は120名、前は300人くらい居たと思うんで、結構競争率低いかも。
しかし、男の勝負に油断は禁物。
市場調査開始の瞬間速攻、アンケート同意のボタンをクリック!!文字が多いんで、トラップに引っかからないよう冷静にアンケート参加のページに移動しました。
前回、ここで画面真っ白フリーズになっちゃったんで、モー祈る思いでしたよ。
でも、無事アンケート完了できたんで、感無量っス!!もう別にいいかも。
リードメール初心者の皆さん、刺激的な早朝アンケート争奪合戦に参加してわ?

登録はこちらから。

プラプラ



posted by サフラン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

