ブログを始めたら、グーグルアドセンス!!

2005年01月25日

サイトの中身はナンじゃらホイ! 其の弐

ところで、今リードメールサイト18ヶ所登録してて、毎日大体40通くらいメール来てます。
結構大変ね。でも、ほりえもんは毎日5000通のメールチェックしてるらしいけど、ホンマかいな。ホントなら尊敬するよ。

今日は登録したサイトを分析します。

プライズ・プライズ!
http://www.prize-prize.com/pages/index.php?refid=galil

これが、いわゆるリードメールという分類に入るらしい、広告はなにやら怪しいものが多いな。例えば、家でできる月収60万円ビジネスとかね。ありえねー!!
ま、どーでもいいんですけどね(byみつまJAPAN)

メールからのURLチェックでのポイントのほかに、毎週日曜日早朝に市場調査で大幅ポイントが
ゲットできるらしい。って、6時位らしいいっすよー。
起きられねーよ、こちとら低血圧でいっ!!来週頑張ります。

換金交換条件は1ポイント=1円、有効期限なし
現金500円 必要ポイント: 600、現金1000円 必要ポイント: 1000
ということで、1000P⇒1000円がいちばんおいしそうです。

あと、リンクによる紹介システムもあるみたいね。リードメールはどちらかというとこちらがメインなんやろうか?ま、参加したい人はしてみて下さい。もちろん上のリンクからね。
●プラプラ 2P
●予想 2コイン
●MYD 2P
●info cash 2P
●だぶるくりっく 11P
●ちょび 1P
●IMI 1P
●NETMILE 5P
●チャンスIT 14P
●ライフマイル 14P
●ECナビ 5P
posted by サフラン at 01:46 | TrackBack(0) | リードメール紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1701364

この記事へのトラックバック
×

